The use agreement in the dream
ネットアイドル夢商会

ご利用規約

 
 ご利用規約について
 弊サイトへのネットアイドルのホームページの登録は、無料でご利用できます。ネットアイドル以外のホームページの登録はお断りします。
 登録に際し、登録者は以下の規約に同意して頂く必要があります。弊サイトへ登録が行われた場合は本規約に同意されたものとします。本規約では、弊サイトへホームページを登録される方またはされた方を”登録者”と呼ぶことにします。
 
 第1条 規約の変更
1. 弊サイトは、本規約を事前の通知無しに変更することがあります。
2. 変更後の規約は、それ以前にご登録頂いた登録者にも適用するものとします。
3. 規約の変更の認知義務は登録者にあるものとします。(登録後は本規約ボードを定期的に閲覧して下さい)
4. 変更後の規約に同意出来ない登録者は、弊サイトの登録削除機能(検索エンジンの削除機能)を自ら使用して弊サイトの登録を削除するものとします。
5. 規約変更後の継続登録者は、変更後の規約に同意したものとします。
 第2条 登録者の責任
1. 登録者は、弊サイトへ登録した内容(PR写真、PR文、ホームページ、BBS投稿文)について全責任を負うものとします。
2.
弊サイトへの登録内容の修正・削除は、登録者の全責任のもと行うものとします。
3.
いかなる場合でも、弊サイトは、登録者の登録内容において一切の責任を負いません。
4.
登録者の登録内容によって発生した損害・不利益については、全て登録者が責任を負うものとします。
 
 第3条 管理パスワードの管理義務
1.
弊サイトご利用の為の管理パスワードは大切のものであり、その管理義務は登録者にあるものとします。第3者に漏れない様に厳重な管理をお願いします。
2.
登録完了時にお送りしている登録完了通知メールを受信トレイ等に放置しないで下さい。メモ帳等に写し、誤操作等で、第三者に送信しない様にして下さい。
3.
弊サイトからは、いかなる場合でもパスワードの変更・再発行は行いません。
4.
登録者にパスワードの変更が必要な事情が発生した場合は、登録者ご自身で登録サイトの削除を行った後に、再度、新規登録を行う手順とします。その際、カウンター等の情報はリセットされますが、弊サイトでは、いかなる場合でも情報の復元は行いません。
 第4条 登録者の禁止行為
1. 登録者は、弊サイト内及び弊サイトのリンク先サイトで以下の行為をしてはならない。
2.
日本国憲法、法令に違反するもの、または違反のおそれのある行為。
3.
他の登録者または第三者もしくは弊サイトの著作権侵害。
4.
他の登録者または第三者もしくは弊サイトに損害・不利益を与える行為。
5.
弊サイトのサービスの運営を妨げる行為。
6.
弊サイトまたは弊サイト管理人もしくは他の登録者および第三者の誹謗・中傷。
7.
誹謗、中傷、わいせつ等公序良俗に反する行為。
 
 第5条 登録出来ないPR写真
1. 以下の内容のPR写真は登録出来ません。また、各項目該当の有無判断は弊サイト管理人の主観により行います。
2. 登録者本人以外の写真。
3.
弊サイトで正常に表示されない写真。
4.
猥褻な写真、もしくはそれに類似した写真。
5.
肩から下が写っている写真で、着衣が見あたらない写真、もしくは着衣の識別が困難な写真。
6. 水着もしくは、下着姿の写真、または類似した写真。
7.
その他、弊サイトのイメージ低下、運営を妨げる写真、もしくはその恐れがある写真。
 第6条 登録出来ないホームページ
1. 以下の内容のホームページは登録出来ません。また、各項目該当の有無判断は弊サイト管理人の主観により行います。
2.
女性ネットアイドルのホームページ以外のもの。
3.
中学生以下の者が運営するホームページ。
4.
弊サイトの運営活動の協力を拒否するホームページ。
5.
登録電子メールアドレスがエラーとなるホームページ。
6.
登録されたホームページのURLがデッドリンクになっているホームページ。
7. その他、弊サイトのイメージ低下、運営を妨げるホームページ、もしくはその恐れがあるホームページ。
 
 第7条 登録出来ないPR文・BBS投稿文
1.
以下の内容のPR文・BBS投稿文は登録出来ません。また、各項目該当の有無判断は弊サイト管理人の主観により行います。
2.
弊サイトで正常に表示されない文。
3.
商行為・宗教活動を宣伝する文。
4. 猥褻な文、もしくはそれに類似した文。
5.
その他、弊サイトのイメージ低下、運営を妨げる文、もしくはその恐れがある文。
 第8条 登録内容の強制削除
1.
本規約を守られていない登録サイトの登録内容を弊サイト管理人が強制削除する場合があります。
2.
登録内容の強制削除を実施する場合、特に弊サイトから何の通知も行いません。
3.
強制削除実施理由等の問い合わせについては、一切お答えしません。
 
 第9条 弊サイト管理人への異議申し立ての禁止
1.
弊サイト管理人が実施した処置に関して異議を唱えられても、弊サイトは対応・回答等は行いません。
2.
弊サイトの運営方針・運営状況に関して異議を唱えられても、弊サイトは対応・回答等は行いません。
3. 弊サイトの運営方針・運営状況に不満を感じられる登録者は、自ら登録サイトの削除を実施し、弊サイトのご利用を中止願います。
 第10条 弊サイトの運営活動への協力
1. 登録者は弊サイトへの登録内容が以下の弊サイトの運営活動で使用されることに同意するものとします。同意されない登録者は登録出来ません。
2.
登録されたホームページのタイトル、URL、PR文コメントを弊サイト発行のメールマガジンに掲載されること。
3. 登録されたPR写真、ホームページのタイトル、URL、PR文コメントを弊サイトの各種コンテンツのホームページに掲載されること。
4.
弊サイト(メールマガジンを含む)にご提供頂いたPR写真・記事が、弊サイトの宣伝の為に雑誌等の他のメディアに掲載されること。
 
 第11条 夢クイーンカップへの参加について
1. 夢クイーンカップへ参加するサイトは、さわやかな環境作りに協力をお願いします。
2. 夢クイーンカップへ参加するサイトは、開催規定を厳守する義務を負うものとします。
3.
自サイトの支持FANに対して、投票者の心得を厳守させる義務を負うものとします。
4.
夢クイーンカップの運営を困難にするサイトは、第8条の強制削除の対象となる場合があります。
 第12条 夢クイーンの認定について
1.
弊サイト主催の夢クイーンカップ(週間アクセスランキング)優勝者は以下の要領で夢クインとして認定します。
2.
夢クイーンカップ開催期間中に週間アクセスランキングの締め切り時点で第1位入賞の登録サイト。
3. 第1位の入賞サイトが管理人の主観により弊サイトの夢クインとして妥当であると判定された登録サイト。
4.
第1位入賞のサイトが複数ある場合は、管理人の主観により、一つのサイトに選考します。
5.
弊サイトのホームページ掲載で正式認定とし、受賞通知メールが認定証とします。
6. 夢クイーン認定サイトは、夢クイーンの部屋及びメールマガジンの取材協力をお願いします。
7. 弊サイトの運営活動に非協力的である登録サイトは、第1位入賞でも認定されない場合があります。
8.
認定後、本規約を守られない行為もしくは、弊サイトのイメージを低下させる行為を行った場合は認定を取り消すことがあります。その場合は、夢クインカップアイコンの使用許可も取り消しとなります。
9.
諸事情により、何の通知もなく開催を中止または休止する場合がありますので、ご了承願います。
 
 第13条 imode表示の参加について
1. PR写真のimode表示へ参加されたサイトは、imode端末での待受画像等に利用されることを了承するものとします。
2.
imode表示に参加されたサイトは、夢プリンセスカップへ自動参加となることを了承するものとします。
 第14条 夢プリンセスカップについて
1.
夢クイーンカップの規定に準じるものとします。
 
 第15条 弊サイトの免責事項
1. 登録者が弊サイト(メールマガジンを含む)を利用して被った損害・不利益に対して弊サイトは一切の責任を負わないものとします。
2. 登録者同士及び登録者とその他の利用者間の紛争・トラブルに関しても弊サイトは、一切の関知及び責任を負わないものとします。
 第16条 その他
1.
サーバー及びその他のトラブル等により、登録した内容が消滅した場合、弊サイトでは復元等は行いません。新規登録からお願いします。
2.
諸事情により、弊サイトのサービスの一時停止もしくは、閉鎖する場合があります。
3.
弊サイトの主旨をご理解の上ご登録をお願いします。
4.
無料サービスであることを十分に理解した上でのご利用とご登録をお願いします。
 

トップページへ移動